在宅ビジネスで権利収入を稼ぐ方法
田舎_少年期

★はじめまして!亮太です!

あの時の私はとても不安でした。

安い給料と小遣い並みのボーナス。
支出は増えるばかりで家族幸せにできるかどうかの不安。
満たされない自分の欲求。

家族が喜ぶものをすぐに与えることができない!!」
そんな自分を情けなく思うようになっていました。

●亮太のプロフィール

【生年月日】  : 1987年
【出身】     : 富山県
【血液型】   : AB型
【家族構成】  : 妻と2人暮らし
【趣味】     : サッカー、読書
【好きな言葉】 : 「行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、
           行動のない所に幸福は生まれない。」
            byベンジャミン・ディズレーリ

大学卒業後、IT関連の会社に入社し
現在は医療関係のシステム運用を支えています。

24歳の時に大阪の女性とご縁があり結婚しました。

幸せな家庭を築きたいと願い、
会社の期待に一生懸命応えて仕事をした結果

自分の組織に人が増えてきたことによって
社内平均の3倍の昇給を経験しました。

しかし、昇給後の給料でも保険に入る余裕もないし
子供を授かった後の生活費を考えても全然足りませんでした。

このことを社内でかなりの地位のある上司に相談すると

「世間が不況なこともあるし望み通りの昇給をさせてやれなくて申し訳なく思っている」
「俺も給料が厳しくて生活レベルを落として家族を養っている」
家族と相談して浪費をしていないか見直すべきではないのか」
とお言葉を頂戴しました。

かなり稼いでいるはずの上司でさえ情勢の影響を受け
厳しい生活を強いられているのだと知り、あることを考えるようになりました。

リストラも減給もある会社に頼る働き方で本当に家族幸せにできるだろうか?

家族幸せにできるビジネス

そして、次のテーマが浮かびました。
『自分の力で収入がつくれる、経済的自立ができる仕事』
『人に喜びを与えて、自分も成長できる仕事』

そのキーワードでインターネットで探していたところ
たまたま知ったのが権利収入型のネットワークビジネスの存在でした。

教えてくれた知人もネットワークビジネスをしていて
権利収入源を確保すれば、思い立った時すぐに海外旅行に
行くのも夢じゃないよ。」と励ましてくれました。

更に調べると驚くべきことがわかったのです。

それは
ネットワークビジネスはMLMであり、主に口コミで活動していること。
私のように資本のない人でも始めることができること。
そして、努力次第で一生型の収入にできること。

「自分の理想に近いビジネスだ!」と思い知人に
紹介してもらおうとしましたが、ある重大な欠点に気づきました。

★限界がないインターネットの力

口コミによるネットワークビジネスの展開では
人脈の限界 = ビジネスの限界 になるのです。

諦めきれず 「自分にできることは何かないか?」と真剣に考えました。

すると
インターネットの力を使えば簡単に集客できると、
ほぼ確信に近い直観で感じました。

なぜならインターネットによる展開ならば・・・

・人脈が必要ありません。
・口コミも必要ありません。
・時間も気にする必要ありません。
・自宅や電車など、ネット環境があればどこでもできます。

ネットワークビジネスは即高収入が手に入る?

正直に申し上げます。
答えは「NO」ですよ。

よく考えてみれば
「そんなうまい話はないな。」
「もしそうなら胡散臭いな。」
と思いますよね。
私もそう思っていました。

ネットワークビジネスで得られる報酬は、権利収入です。
そして権利収入はいずれ不労所得になり得る可能性があります。

労働収入で毎日8時間働き、毎月20万円入るもの。
不労所得は毎日0時間働き、毎日20万円入るもの。

つまり
働かなくても入ってくる収入システムを構築するのが
ネットワークビジネスなのです。

「インターネットのこともわからないし自分にできるかな?」と不安ですか?

これもはっきり申し上げます。
「できます。」

なぜなら
私はここでタブレットやパソコン、インターネット等の
誰でも役立つIT関連の情報を発信し、サポートさせていただくからです。

ただし、
私がどんなにサポートさせていただいても
本当の意味であなたの不安が解消されることはないでしょう。

あなたの不安を解消できるのは他の誰でもない、自分自身です。

今知ったことを『やるか』『やらないか』
具体的に『するか』『しないか』
あなたの行動次第です。

本当に幸せになりたい。
もしそう思っているなら小さくても具体的な第一歩を踏み出してみてくださいね。

家族を幸せにしたいと願い行動した私が選んだ方法とは

活動サイト
ネットワークビジネス成功をパソコン1台で実現する方法
メンタルを鍛えるITエンジニアがおすすめの本ブログ